コンテンツへスキップ

息子の成績が・・

9月 17, 2013

本日のラッキーカラーはグリーン。最近へこむ事が多かったけどなんか元気が出てきました。ラッキーカラーのピアスをして行ってきます。

そういえば、雨が降る度にビニール傘を買って来てしまい傘立てがビニール傘だらけです。よくないよな・・・。

またやってしまいました、お味噌汁のつくり過ぎ。具だくさんが好きなのであれこれいれていたら3日分の量になっちゃいました。最後まで飲む前に飽きてしまいそうです。

ここのところ夜の日課は、軽めの夕食の後にダイエット用のスペシャルドリンクを飲んでゆっくりとストレッチです。最近お腹がすっきりしてきました。

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す